4097948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月27日
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は娘が県外の友達の家に行くのを息子と一緒に中間地点まで送っていったらとても疲れた。帰りに営業しているファミレスを見つけてランチした。3月以降、自粛続きでどの店が開店してるのか全く知らないままに三か月が過ぎてしまい、その間外食する機会が無かった。この店もコロナ自粛対応で席の取り方など密にならないよう指定されていたが、平日ということもあり、客は少なかったので落ち着いてランチできた。包み焼ハンバーグをオーダーしたらチーズたっぷりでとても美味しかった。最近は自分の作る料理に自分が飽きてきていて、違う料理を食べたいと思っていたので変化があって、丁度よかった。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月27日 19時32分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.