4072081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月15日
XML
カテゴリ:
2月14日午後からお日様が顔を出し、穏やかなバレンタインデーになった。ウォーキングにも新鮮味が乏しくなったので変化付けに最新の雑誌を見ようと久しぶりに図書館に行った。コロナ時代なので図書館もソーシャルディスタンス体制のもと、閲覧室の席もとても少ない配置になっていて5人しか椅子に座れない。止む無く最初は立ち読みしていたがやっと席が空いたので椅子にかけてゆったり雑誌を見た。まずは健康関連の「壮快」から。様々な健康法が載っていて本当に効果があるかどうかわからないけど、自分でもできそうな脂肪燃焼リゾットという料理法をメモした。次は女性の生き方ということで「婦人公論」を手にする。多少の固さはあるけど現実的で面白い。五木寛之さんと佐藤愛子さんの対談が面白かった。最後が好きな舞踊関係で「DANCE」。クラシックバレー界の催しやダンサーのニュースが盛沢山なのが嬉しい。特に美しく鍛え抜かれたバレリーナや最新のステージの写真が多いのでとても楽しめる。
  
帰り道、公園で早咲きの河津桜が何輪かほころんでいるのを見つけた。春は着実に近づいている。グズグズ滅入ってないて元気を出そう。
 ほころび始めた河津さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月15日 17時11分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.