1147436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

PCのキーボードの故障 New! 楓0601さん

名古屋市   第65回… New! トンカツ1188さん

漢検終わりました~! New! たくちゃん9000さん

20日の紫金山・アト… New! martind35さん

淀君が秀頼を産んだ… New! ふろう閑人さん

コメント新着

灯里モバイル@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) 入院中のためしばらくお休みさせていただ…
灯里モバイル@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) 入院中のためしばらくお休みさせていただ…
楓0601@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) おはようございます 絵を完成させて、市…

ニューストピックス

2010年06月02日
XML
カテゴリ:趣味いろいろ

晴れ6月1日の事。朝8時半に主人と町内の方と4人で長岡にある近代美術館に「奈良の古寺と仏像ー会津八一の歌によせて」を観て来た。9時前に着いたのにもう長い行列だった。噂のとおりさすが国宝、重文の仏像など見応えがあった。年配の方が〔ほとんど年配だけど〕一体ずつ拝みながら進む方が数人居られて「立ちどまる方は後でーー」と注意されていた。

受付風景

DSCN3168.jpg

4人で昼食を食べ13時帰宅。2時間近くダラダラ歩いたので疲れた。

晴れ6月2日

6時に主人とゴーヤと藤豆のネットハリ。公園の鳥のさえずりを聞きながら♪朝のウオーキング歩く人歩く人の方が「早いですねえ~」と私がいたのでびっくりしていた。びっくり(早朝畑に行くことは珍しい)

8時半から12時までシルバーの方が2名草取りに来てくれた。明日は主人も畑の草取りをお願いした。老人世帯が多いので草取りや畑の畝作りなど依頼が多いと言っていた。

綺麗になった庭の一部

DSCN3171.jpg

ピーちゃんは時計の上が好き!

DSCN3166.jpg

鳩山首相辞任の意思あり。ホッとした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 20時08分44秒
コメント(25) | コメントを書く
[趣味いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X