1147440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

PCのキーボードの故障 New! 楓0601さん

名古屋市   第65回… New! トンカツ1188さん

漢検終わりました~! New! たくちゃん9000さん

20日の紫金山・アト… New! martind35さん

淀君が秀頼を産んだ… New! ふろう閑人さん

コメント新着

灯里モバイル@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) 入院中のためしばらくお休みさせていただ…
灯里モバイル@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) 入院中のためしばらくお休みさせていただ…
楓0601@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) おはようございます 絵を完成させて、市…

ニューストピックス

2010年06月17日
XML
カテゴリ:ボランティア

昨日はとうとう1日中片付け。体がきくうちにと思い徹底的に最初からやり直し。押入れの布団の移動もして押入れの中を掃除。毛布3枚処分、カーペット1枚も。夕食後も二階に上がって整理。今日はゴミの日なので処分できてよかった。毎年整理していたのに捨てていなかったので今度こそ思い切って捨てた。(手芸品だけはまだできそうなので保存)片付けの日程を設定した今週中には必ずと思う。午前中にMさんが「片付いたあ~」と顔を出してすぐ帰った。

今年もNさん宅の素晴らしい山帽子

DSCN3242.jpg

今日も夜中に雨降って日中は晴れ。9時半から12時までさつき工房にミシン掛け。Iさんが都合が良いというので2人で15枚全部完成。(綿を入れてくれる方から催促あり)。家の片付けばかりも嫌になるので気分転換に丁度良かった。Iさんからは洋裁については教えてもらえるので助かっている。

Iさん刺繍の糸を取り替えている所  今日は野イチゴとイチゴの模様を3枚ほか

DSCN3277.jpgDSCN3275.jpg

午後から二階の片付け。あと少しで終わりそう!

夜、19時から30分いきいきサロンの打合せ。参加人員と次回の味噌汁当番を決める。サッカーが気になると言って早く終った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 21時07分07秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X