000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

PCのキーボードの故障 New! 楓0601さん

名古屋市   第65回… New! トンカツ1188さん

漢検終わりました~! New! たくちゃん9000さん

20日の紫金山・アト… New! martind35さん

淀君が秀頼を産んだ… New! ふろう閑人さん

コメント新着

灯里モバイル@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) 入院中のためしばらくお休みさせていただ…
灯里モバイル@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) 入院中のためしばらくお休みさせていただ…
楓0601@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) おはようございます 絵を完成させて、市…

ニューストピックス

2010年10月26日
XML
カテゴリ:趣味いろいろ

晴れ10月24日の事。8時半に会場に行き製品の準備。全部で68店舗の設営の方で賑わっていた。自分の作った製品を並べて開店を待つ。Nさんの娘さんも一緒に手伝ってくれたので他所を見ることが出来てよかった。手作りで手をかけた割には安くしないと売れないことがわかった。知人が来るとつい安くしたりおまけを上げてしまう二人。自分の製品を売るのはなんだか気が引けた。ボランティアで売り子をする時の気持ちはボランティアに協力してくれて感謝<m(__)m>と思うけど。

Nさんの雀はフリーマーケットでは出している人がいないので好評ですぐ完売だった。古着やパッチワーク、ブローチなどの店が多かった。

DSCN4819.jpg

DSCN4815.jpg

人形、袋物、テッシュカバー、貝細工色々、アクリルたわし

DSCN4822.jpg

蓮、リース、メモ用紙を挟むもの、

DSCN4828.jpg

DSCN4823.jpg

匂い袋(ハーブいれ)

DSCN4824.jpg

準備中の広場

DSCN4830.jpg

10月26日。今日の事。37名の参加だった。

いきいきサロンの秋のバス旅行。9時半から町内会館出発で長岡市の寶徳大社まで福祉協議会の小型バス2台で参拝しお茶を頂いて11時半にはサンラックに着。

14時まで小宴会とカラオケや踊りなどがあり、ボランティアの方たちの踊りが場をなごませてくれたので参加者も大喜びだった。

DSCN4837.jpgDSCN4846.jpg

DSCN4844.jpgDSCN4847.jpgDSCN4853.jpgDSCN4794.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 22時20分16秒
コメント(27) | コメントを書く
[趣味いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X