1146566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

三重県立木本高校の… New! 熊野の男前さん

東福寺界隈あれこれ。 New! ふろう閑人さん

秋探し 2024' その1 New! martind35さん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

やわらかい日差し New! ★紺桔梗さん

コメント新着

ニューストピックス

2012年06月29日
XML
カテゴリ:ボランティア

晴れ10時半から13時まで芽咲庵の当番だった。文化財協会のOさん、芽咲庵にCDを作って寄贈して下さるIさん男性二人がカウンターで昭和30年頃の夏の遊び、信濃川で水泳をした話、泳いだ帰りにスイカドロボーした事など思い出話を聞いて楽しかった大笑い。40年代生まれの職員は「親の話と同じ」と笑っていた。

暑い日だったので午前中のお客は6人だった。13時からボランティア手芸仲間3人で我が家でバザーで売る昨年と同じカタツムリを作り始めた。完成は次回我が家で続きをすることになった。(今日、芽咲庵にカタツムリほしいと言うお客があり急遽3人で作る気になった)

昨年の見本、

DSCN6527.jpg

断捨離ーーIさんに布沢山(Uさんからボランティアに使ってほしいといわれたもの)我が手から離れたので断捨離かな。Iさんは趣味が洋裁なので布も活かされる。作品は工房に寄贈している。ハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 21時33分31秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X