1135439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

庭の様子 3つ New! ふろう閑人さん

空模様・・・ New! 93才おばあさんのブログさん

夏越の払・茅の輪 … New! お散歩うさぎさんさん

4か月目 New! martind35さん

湿度が高いですね New! もっちんママさん

コメント新着

すずめのじゅんじゅん@ Re:孫二人が5年ぶりに来ました。4月は多忙まとめてアップ(04/28) おはようございます! 今朝は晴れたり曇っ…

ニューストピックス

2016年02月22日
XML
カテゴリ:その他

19日の事。夫の定期受診のため長岡中央病院に一緒に行く。10時半の予約だったが今回は順調でその後のリハビリの指導も順調で13時には全部終わった。1ヶ月前より右手の前腕の動きもややよく良く次回は5月で3か月分の投薬だった。リハビリは自分の努力次第で3ヵ月後が愉しみですねーと美人のリハビリの先生がおっしゃった。

バスを乗り継ぎ時間に長岡で昼食をしたかったが夫は右手で食事が不自由なので外食を嫌うので空腹を抱えて14時半帰宅だった。

病院通いは疲れて夕食までコタツでうたた寝の2人だった。

20日の事。歯科受診私は10時半抜歯は26日になった。夫は16時半予約だったが義歯が入りあと1回で終わりとなる。

21日の事。手芸のしすぎ右手関節が一寸痛いので家事も食事作り以外せず1日コタツで読書。

何でも無理の出来ない年齢になったとつくづく思うこの頃である。義母は私の年齢には認知症になり義父は夫の歳の頃には日中は義母の子守?をしていた。3年間大変だった。

それに比べるとまだ二人で元気で何とか楽しみを見つけて暮す事が出来るから幸せと思わねばーーと2人のこの頃の会話である。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月22日 06時50分34秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X