1145204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人工股関節・灯里☆の日記

人工股関節・灯里☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

灯里☆

灯里☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

虫たちも辛いよね New! もっちんママさん

川柳は楽しい♪ New! たくちゃん9000さん

チョコザップ活用術 New! 吉祥天1093さん

ふるさとまつり New! 楓0601さん

岐阜県本巣市  や… New! トンカツ1188さん

コメント新着

楓0601@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) おはようございます 絵を完成させて、市…
しの〜445@ Re:絵を楽しむ会絵の仕上げ&いきいき茶屋&芽咲会&(09/21) こんばんは~☆彡 今日は朝から石川県の被…
しの〜445@ Re:行事色々いきがいかな・(09/10) こんにちは~☀ 素敵な日々を過ごして見え…

ニューストピックス

2016年06月05日
XML
カテゴリ:その他

昨日久しぶりにブログアップしたのに写真導入数回クリックしたら原因は不明ブログが全部消えてしまった。

6月3日の事。今年になってはじめて図書館に行った。久しぶりに行ったら読みたい新刊書がずらり。5冊借りてくる。最近パソコンにはまって読書をしないので今後は ブログを控えて読書をしたいと思う。今はバレーが面白く夜はバレー観戦。

久しぶりに読了した本、読書を続けたくなった内容だった。 

DSCN1820.jpg 

図書館の帰りに歯科の定期受診。4年前に人工股関節前置換した知人が股関節の細菌感染で 1ヶ月以上も入院していると言う。膀胱炎や歯槽膿漏などが原因?でも抗生物質が合うのがあり点滴で熱も下がり股関節の入れ替えはしなくてもいいらしい。立ち仕事など長時間して無理したのも原因?疲れること無理する事を避けたいとつくづく思った。

6月4日の事。脳梗塞のSさんが娘さんが連れて車椅子で芽咲庵に行くと言うので 待ち合わせした。私は昼食が終わったけどSさんはトーストセットとみつまめ美味しそうに平らげたのでビックリした。私はコーヒー。

車椅子で外に出られて嬉しそうだった。だから食欲もすすんだようだった。夜中に数回起こすので介護している娘さんも寝不足になり大変。私も義父母の介護の経験があるので気持ちがよくわかる。10年間も自宅介護をしている。「娘さんに介護してもらって幸せ者だね~」と言ったら「本当だ」と素直に言った。

書道同好会の皆さんの書,6月中旬まで展示中。 

DSCN1814.jpgDSCN1819.jpg 

5日の事。1日在宅。読書と片付け。7日から9日まで友人の美恵さんが泊まりに来るので近くの温泉に行く予定。ブログ1週間休みます。あとで訪問いたしますね。

追加。2番目の弟の抗癌療法始まり毛は全部抜け倦怠感もあるらしいので7月7日ごろ上京して兄弟で会うことにした。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月05日 21時56分12秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X