013140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごの木

りんごの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

little__mom

little__mom

カレンダー

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
ドラムサークル~た… terangaさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はすこーし、寝汗をかいて起きる。
あ、そうだ。生理数日前には寝汗をかくんだ。

と、思い出してみる。
ああ、KDYinDeficienty..まだまだ抜けられないか。

毎月、このころになると「もう明日かな?明日かな?」と思うんだけど、それから数日ー1週間位はかかるんだよね。
今月のも月初めに来たから、今回のもやっぱり9月に入ってからかな。
でも、今日の夜お風呂入る時に、下り物にちょろっとうすら赤いのが見えたからもしかしたら明日かも。

とか何とか思いながら、今日は朝から力のサッカーとしんのキックに付き合い戻ってきたら既に2時。
それからちょっと自分に鍼をうってがーっと寝る。

おとといの鍼とかGB41がスッゴイ痛かったんだけどあおたんにはならなかったな。
今日も刺したところから血が出ること3・4か所。これは体にヒートが溜まっているから良い証拠なのであろうか。
SI3とか超痛い。取った後もずっと痛い。

ヒートの証明:昨日の夜凄いお茶飲んだのに、朝のおしっこは超黄色い。
喉が渇く。ちょっと頭痛い?と思ったけど、UB60+SI3に鍼したから今の所痛いとこなし♪
脈はWiry.superficialな気もするんだよね。でもDeepにしてもしっかり強い。
たまに腰のあたりがずーんとする位?たまーーにね。
そして、チョコがむちゃくちゃ美味しい♪

明日はJingとランチ♪
またお金使う・・(汗









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月31日 11時45分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.