013137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごの木

りんごの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

little__mom

little__mom

カレンダー

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
オンナを磨くココロ… おきらくかんさん
ドラムサークル~た… terangaさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、出血も少なく。
昨日は、暑くてあまり水分を取らなかったのか?!
今朝は寝汗で起きてしまった。

今日は、トーナメント2日目だったけど、暑かったから試合中にもWater breakがあるほど。
じゅースも配っていたので、今日は飲むぞ!と、しっかり飲んでみた。

帰りにはスイカも購入。たくさん水分採ったと思う。

便もしっかりと何度もでっかいのが。
あれ、詰まっていた?!

そして、もう一つ。コーヒーを飲むとハイになって元気になるんだけど、コーヒーでハイになるのは良くないみたいな感じだったのが、良い別のものを見つけた。

先日の桃代さんちでのお茶会で貰った抹茶。
これ飲むと、眠くならないからこれもハイになる要素がある事に気づく。
そしてたしか桃代さんが言っていたのが、抹茶に入っているかふぇいんは、コーヒーとは違い体にやさしく影響するらしい。何かそんな気する!!

これからは、学校でお茶をたててみるか!
ただ問題は・・・あの、しゃかしゃかするやつ、買わないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月07日 10時21分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.