440669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
本日3つ目の日記
晩酌の焼酎の酔いと遠征の疲れで投稿をミスする可能性もあり^^;

遠征3日目の朝~~





雨雨雨雨雨


やっぱり雨

今回の雨は仕方ないです。
梅雨前線が南九州に停滞してますから。
朝の7時に大会の中止が決定しました。
いったい何のために4時間もかけて鹿児島から来たのか

あくがれ

これを買うために来たんじゃな~~い(心の叫び)
でも、買えて少し嬉しかったりして・・

ついでに之も買ってたりして


チーズ饅頭-1チーズ饅頭-2


宮崎の銘菓「チーズ饅頭」(注 縮めて呼ばないこと)

しかも「黒霧島」と「あくがれ」だったりする。


しかし、遠くから来たのだから1試合でもしたかった。
非常に残念でした。でも、天気の事だから仕方ないですよね。


試合が無ければ1日フリーです。
午前中は試合会場内の運動公園内にあるプールで子供たちを遊ばせました。

門川プール

雨のため、訪れる人は無し
貸切状態で、子供たちは思い切り遊んでいました。
ずっとホテルに缶詰だったから、
やっと開放されて思い切り身体を動かせたかも



帰りの道のりも気になるので、お昼には帰路につきました。
雨の影響で高速が通行止めになっていたからです。
都城から鹿児島方面が通れません。

宮崎市内の大淀川も水量が上がってます。

大淀川


宮崎自動車道は通れませんでしたが、東回り九州自動車道が通れたので
渋滞になることも無くスムーズに帰り着きました。
試合は無かったけど、疲れた遠征でした。

来月は福岡に遠征です。
今度はちゃんと試合が出来るようにテルテル坊主を作りましょう。








来月の福岡遠征が成功しますように、ポチッもよろしくね^^
ランキング

訪問の記念にポチッとお願いします。
間違って訪問した方でもかまいません。
常連さんもよろしくおねがいします。九州のカテゴリーで20位~50位のあたりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 23時40分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[ソフトボール少年団] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

MILK ☆COFF… みるく☆彡さん
通勤快速でどこまで… osamu1966さん
日帰り温泉と本格い… はる(HN変更 湯巡り)さん
まゆみの『お元気で… まゆみ0901さん

コメント新着

 blackberry2@ Re:今年も残りわずか(12/30) 賀正・あけましておめでとうございます! …
 凸げんげん凸@ わんぱく隊長さん >久しぶりですね~ > >来年は、今年…
 わんぱく隊長@ Re:今年も残りわずか(12/30) 久しぶりですね~ 来年は、今年よりさ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.