310006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダーイ ヾ(,,• ω  •,,)ノ  スキッ♡

ダーイ ヾ(,,• ω •,,)ノ スキッ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.14
XML
テーマ:観劇(144)
カテゴリ:……か行



2022年11月12日 観劇(シアター・ドラマシティ)

吉高ちゃんの舞台!?観たい!!
それだけでチケット取って、、、
前日まであらすじどころか共演者すら把握してなかった…うっしっし
眞島秀和に伊勢志摩に、他の方々も気のせいかもだけど見覚えあるかも?
そして演出 岩松了

初☆生吉高ちゃんはテレビで観るまんまでした!
可愛い〜ダブルハート
ただちょっと発声が舞台向きではなかったかな…
7列目なんで聞こえたけど後ろの方はどうだったんだろ?

ドラマでよくお見かけする女優さん…秋山菜津子
お名前初めて知りましたが、
凄かった!!
役柄もあるけど板の上にいるだけで周りの緊張感が伝わる…!

1回観ただけでは理解しきれない岩松了ワールドほえー
カテコで「この舞台理解できた人います〜?」と客に手を上げさせようとする吉高ちゃん泣き笑い
誰も手あげなかったし…
私だけぢゃない〜!って安心しても良い?

ぅ〜〜〜〜〜って集中力が切れかけそうになるときにクスッと笑わせてくれるという繰り返しで助かった〜!

吉高ちゃんにおじいちゃん呼ばわりされた岩松了さんの戯曲集が売られてて、
昨年観た舞台『いのち知らず』も載ってたんで買っちゃいました!
『いのち知らず』も理解しきれてないんよねほえー
テレビで放送されたん録画してあります!
で、その戯曲集にサインいただきました!
岩松さんのサイン、何気に2つ目あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.14 00:05:07
コメント(0) | コメントを書く
[……か行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.