2131105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2012.10.21
XML
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

長崎県 五島列島の方と偶然このお店で出会い

こちらのお店に連れて行っていただきました。

茅場町にある

五島伊勢丸

五島のものを使ったお料理のお店
0a6.jpg

やはり最初はお刺身の盛り合わせ
0a1.jpg
手前の水イカも美味しかったのですが、
この日ラッキーなことにクエが入ったとのことでクエのお刺身。
クエのお刺身なんて初めていただきました。
歯ごたえがあって美味!
他にもアジも鯛もみんな新鮮で美味しい

アジ100%のすり身揚げ
0a2.jpg

これ絶品です。
0a4.jpg
アジぎっしり!(←ナッツギッシリみたいな、、、)

キビナゴの一夜干し
0a3.jpg
これまたキビナゴが丸々していておいし。

ブリ大根
0a5.jpg

なんと私としたことが、、、

長崎皿うどんを楽しみにいったのに、

この後にもう一軒行こうと盛り上がってしまい、

食べるのを忘れてしまうという大失態ガックリ

もう一回行かなきゃ、、、

ただいま40位 みなさまありがとうございます。
と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 21:59:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.