2131158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2013.03.08
XML
テーマ:韓国!(16914)
美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

2年半ぶりに韓国旅行に行ってきました。

1日目は夕方着だったので、

まず向かったのは土俗村
0a1.jpg

お店は韓国の伝統家屋の韓屋造り
0.jpg

机には壷でキムチ&カクテキが置かれいて、食べたいだけ食べられるんです!
0a2.jpg
キムチもカクテキもかなり日本人好みかと。
ビールが進みます♪

最初にお茶と高麗人参酒が運ばれてきます。
0a4.jpg

参鶏湯(サムゲタン)
0a3.jpg

もち米、4年もの高麗人参、かぼちゃの種、黒ごま、くるみ、松の実、栗、ナツメ、
銀杏、ニンニク、ひまわりの種など
パワーのつくソウルフードです。
0.jpg

これ1人で1杯食べたらお腹がはちきれそうでした、、、

2年半ぶりの参鶏湯。

変わらず美味しかったです。

滋養強壮にぜひ。

と応援クリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.08 22:38:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.