008200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やわらかく、あたたかく

やわらかく、あたたかく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

幸せな恋愛をして、… 花☆プレシャスガールさん
小桃堂ときどき日報 今日子@小桃堂さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
ぐだぐだでしょ ぴこりん03さん

Comments

真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
愛花@ 亜莉 さま♪ あわわ お返事遅くなってごめんなさい 亜…
亜莉@ Re:ネイル(09/17) 私は、もう一生手のネイルはしないなぁ~…
愛花@管理人@ 亜莉 さま♪ えへ(o^-')b 私の周りは、この一枚が大事…
亜莉@ あはははは! 乙女の命!!!!

Freepage List

Headline News

2009.07.09
XML
最近、実は毎朝5時台に目覚めてた私。

それでも、まだ眠れる~と、目覚ましがなるまで寝ていました。

5:50でもいいから、ヴァータの時間(2時~6時)に起きる。

この時間に起きると、目覚めがいいと聞いてはいたけど、やっぱり逆らって寝ていました(笑)

でも、昨日目覚めるままに、‘えいやっ’と起きてみた(笑)

不思議と、すっきり起きれるし、昼間も眠くない。

睡眠には適量がある。

寝すぎも寝不足もよくないと聞くけど、こういうこと?



そして仕事中、頭が冴えて目もしっかり開いていました。

ボーっとしてた日に起こしてしまったミスが発覚してしまい、落ち込んだりも。。。

でも、昨日みたいに、頭がすっきりしていれば、ミスも起こしにくいはず。

オススメです。


そう。
夕食は、亜莉さんに教えてもらったサブジを、じゃがいもで作ってみました。

彼曰く、「この町内で一番いい匂いを発してる家だと思う」(笑)

香りだけじゃなく、とっても簡単に、美味しく出来ました。


でも、私の体、今は、ちょっとでいいみたい。

いつもなら、いらないとわかっていつつも、気付かないフリをして(!!)食べていたけど、昨日はやめて、残りは今日のお弁当になりました。

やっぱり、お腹が空いてる時の方が、美味しかったです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 18:35:14
コメント(0) | コメントを書く
[*アーユルヴェーダ*] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

愛 花

愛 花

Free Space

設定されていません。

Category


© Rakuten Group, Inc.