784945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様の住む島 奄美!

神様の住む島 奄美!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たま あまみ

たま あまみ

カレンダー

コメント新着

坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
Jingtyng Chou@ Re:請島に行こう! ウケユリ観察ツアー(05/19) Nice to meet you. I once went to 甑島,…
たま あまみ@ Re[1]:9月の予定(09/04) 宋休さんへ 書き込みありがとうございます…

お気に入りブログ

島唄の道 けんけん-kenkenさん
みんなそ(素)のま… jasmine*天地七億色さん

フリーページ

2019.04.02
XML
カテゴリ:ミキの会

春分以降開かれた
“現実化”という波に乗って
あなたの想いは、今からどんどん現実化していきます。

あなたの夢が真実の夢と一致してようが

してまいがおかまいなし

どちらも現実化してしまいます。
 

作られた私が描く夢は

つくられた夢

それは、真実ではないから崩壊してしまいます。

 

だから真実の私の夢を知ることが

とてもとても重要です。

 

こうであると思っている”私”の大半は
”つくられた 私”であって 
真実のあなたでは ありません。

(椿のエッセンスのメッセージ)

 

真実のミキの会は、

頭で考えることを超えた 

肚からの真実を 

自分の氏名=使命から 湧き上がる真実の夢を

自らの口から話す=放す会です。

 

真実のミキの会の真実のお話しに参加してくださった

多くの方が、
“頭で思っていること

考えていたこととは

全く!違う話が自然に口から出てきた“
と言います。

 

“私は、現状に満足していると思っていたけど

そうじゃなかった!

本当の夢は もっと大きかった!

本当の気持ちは、全然違った!“


自然に肚から出てくる言葉は

頭の考えを大きく超え、

予想もしなかった、忘れていた真実の夢、

気持ちを気づかせてくれます。

この文章を読んで下さる方々は、

ご自身の氏名=使命をこの世で果たすことを

ご自身の真実に従って生きることを意図して

生まれてきた方々です。

私の真実は どこまでもどこまでも深く

どこまでもどこまでも 果てがない・・

はるか遠い昔に再会を約束した

地球再生の夢を共有している仲間達と

一緒に

 

お互いの真実を確認し合い

そして、それに従って、それぞれの現実を歩む。

 

真実のミキの会で肚から出てきた言葉は、

日々の暮らしの指針になるようなものです。

自分はどこに向かって進んだらいいのか。
目的地を明確化するための 集いです。

 

4月4日 明後日ある真実のミキの会

あと3席お席があります。

 

テーマは “死を超えて行く”
どうせいつか壊れるんだったら

さっさと(笑)壊して、再スタートしましょう。

真実の私に戻って夢を描きましょう。

 

“一人ではできないことも皆と一緒だとできる。“

 

そのための会のお席が あと3です。

 

真実のミキの会には、いつもいろいろなところから

人が集まってきます。

 

開催地じゃないところから参加される方も

多くいらっしゃいます。
 

遠くからわざわざ行くというのは、

自分のエネルギーを大きく動かすから

大きな変化を受け取れる可能性があります。

 

ピンときた方、ぜひ!ためらわないで

参加してください。

 

イベント詳細はこちらから

4月4日(木) 18時~@神田 MID STAND TOKYO
真実を語るミキの会 ~地球と私がつながり巡る時間~

https://www.facebook.com/events/2049524675345884/


お越しを心よりお待ちしております。
 

とうとがなし(奄美の感謝と祈りの言葉)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 18:30:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X