8273215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

猫の忠信(桂文珍 2… 雨里2006さん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2007.02.10
XML

カテゴリ移動中です。
過去記事の参考にしてください・・・

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート



今朝、紅実を英語教室に送った後、
百々椛と一緒に本屋で立ち読み・・・

で、女性週刊誌の花男記事を見てきたんだけどさ・・・

なにあれっムカッムカッムカッ
冬冬くんの写真、一枚も載ってないじゃんよっ
ムカッムカッムカッ

ちょっと~~、ふざけんなよっ、
小○館っっっ
!!!!!!

・・・・と、一人怒り心頭でありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さてさてさて、気を取り直して・・・・


録画していたBS版「王様のブランチ」、
さっきやっと見ました~~


でもさあ、公式HPでは番宣扱いだったけど、
ブランチと花男のコラボ企画、ってのはまだ登場してないし、
6話にもレポーターが出演する、みたいなこと
先週言っていたけど、それも無し。

一応、生ゲストには  hana2-075 tv0016
日向更役の、今注目女優さんである
貫地谷しほりちゃんが登場。
でも、あまり花男の話題は多くなかったな。

それで番宣といえるのかっ!?!?!?
どーも昨日から、空振ってます、番宣。
てか、TBSも、もうちょっと・・・なんかね~・・・しょんぼり


メインMCのタニショーとは、大奥で共演してる彼女。
見ました、見ました。
若そうなのに、妙な落ち着きがあるな、という印象だった。
スウィングガールと、なんか見た目がちょっと違う感じ・・・

気をつけないと、ちょっとおばちゃん太りに見えちゃうよぉ~雫雫
首のお肉、気をつけてね、しほりちゃんっ
・・・って感じですなうっしっし

あ、あ、ファンの方、怒らないでくださいね~
彼女、今日話しているところ見てると、
フツーにかわいいし、それだからこそ、いろんな役柄を
こなせる引き出しの多い女優さん、という印象が強くなりました。



おっと、本題本題雫

撮影は和やかムードである、
同世代の共演者が多いからいろいろ話している、

みたいなこと、言ってました。

翔たんからのメッセージもありました。
その、しゃべってるの、いかにも松田翔太でうっしっし
非常にカッコよかったですよん
目がハート

明るくて、よく鼻歌を歌うたっている
みたいなこと、言ってました。


翔たんの初恋の相手役、ということで、
いいシーン取れました?とのタニショーの質問に、
思い出しながら、
「ハイ」
と言ってましたね
ウィンク


録音部の人にうるさいから音切られてるとか・・・
今まで見たどの役柄とも、違う印象の
明るい女の子、って感じでしたウィンク


「花男2」にクランクインする前は、
その後宣伝していた映画の撮影していたみたいですね。


1/29~2/4
瞬間最大視聴率
(TBS番組内・ビデオリサーチ調べ)



先週は、ウラでジブリ砲やらなんやらありましたが、
花男2、頑張りましたねー

第2位、   hana2-076
2月3日(金)第5話
進を探して道明寺といるところを発見したつくし、
道明寺に神妙な顔で、
「オレはやっぱりお前が好きだ。
お前以外の女は考えられない」
と告白され、
「道明寺のあまりのストレートな告白に
つくしちゃんどうする?だった瞬間」

23.4%!!!!!!



昨日のOAで、つくづく
松潤痩せたな~~、と思ったんだけど、
仕事ハードなんじゃないの!?!?!?

最後までムリせず、突っ走ってくださいよっっ音符音符音符



・・・・って、もう最終話もある程度、
撮ってるんだろーけどね
雫雫  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 13:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!番宣・作品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.