8273066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

「GIGAワールド通信… New! machiraku_hokkaidoさん

猫の忠信(桂文珍 2… 雨里2006さん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2007.02.17
XML

カテゴリ移動中です。
過去記事の参考にしてください・・・

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート


録画していたBS版「王様のブランチ」、
さっきやっと見ました~~


ゲストに先立ち、
恒例の瞬間視聴率ランキング。

2/5~2/11
瞬間最大視聴率
(TBS番組内・ビデオリサーチ調べ)



堂々の第一位  tv0022
    

2月9日(金)第6話

家の床が抜け、結局道明寺家に
同居の形になったつくし。
そんな現状は良くないと考えた
苦肉の策で・・・
「つくしちゃんのメイド姿に萌え~、だった瞬間」

24.0%!!!!!!!!


やはり、見どころも多かった前回、
最近視聴率の伸びがおさまってきている
「華麗なる~」を、
総合の視聴率でも
そのうち抜くのではないっすかねーーー、


などと思っていますがうっしっし


生ゲストには    tv0023
大河原滋役、加藤夏希ちゃんが登場。
先週よりは、番宣っぽかったかな!?

何かの雑誌にも書いてあったけど、
新キャラとして今回からキャストの中に入るのは
それなりにプレッシャーもあるんでしょうねー

役作りに関して、随分スタッフと話し合ったと
言っていました。
結局、素の状態で臨んでいる、といってたけど。


彼女の役どころは、ちょっとお邪魔虫的な
損な役柄というか・・・それなりに切ない役だし、
原作よりサバサバ度が下がって下向き矢印いるんで、
もうちょっと最初の頃のようにオトコっぽく、
ホントは最終的につくしの見方、
司とマブだちのノリになって欲しいけど・・・


11話じゃ、ムリか雫雫雫

もともとモデルさんですよね、彼女。
背もすらっとしてるし、顔小さくて
目鼻立ちくっきり、スタイルも良くて
雑誌の表紙でも見ますね。

多少気になるのは・・・
前歯って、矯正、もしくはかぶせてるとかなの!?!?
他の歯より明らかに白いので・・・
矯正だけじゃないよなぁ~
芸能人って大変だなぁ~
などと、思ってしまったうっしっし


メッセージは、真央ちゃんから
夏希ちゃんに関して、

探っている
探りたい
探らせてください
今度、じっくり
ピンクハート

ちょっと天然入りな感じの夏希ちゃんと
マジ天然な真央ちゃんなんで、
御互い探りきれずにクランクアップでしょう・・・うっしっし

動物でいうとネコ
モノで言うと水晶玉
てな表現もしてましたね。
目を見て話すんだけど、その目がビー玉みたいなんだって。

視力0.0いくつなのに、コンタクトをつけていない
って話も出てましたが、
視力が悪い人って、なぜか目がきれいなんだよね~うっしっし

家では素っ裸
実家は秋田
ラクですよー
家族みんなラクなカッコで・・・なんて。

これらは、はなまるで
本人が言っていたことかな???


逆に、夏希ちゃんからみた真央ちゃんは、、、
撮影の合間にショートコントするそうで。
ま、天然ですからねーーあっかんべー


松潤から言われたこと、ってのは

「ごめんね、オレで・・・」(キスシーンの話)

ドラマで初めてのキスシーン経験で、
本番後にスタッフがティシュとか水もってきて、
その時に流れでやらなきゃ(ティッシュ使わなきゃ)と
使ったけど、松潤にはこういわれたそうで。

「オレ耳弱いから耳をやって!」
くすぐりのシーンで
アドリブでやったらどうかと、提案された
でも出来なかった・・・

「そんなセリフないよね」
セリフあわせの時の話。
夏希ちゃんがセリフしゃべってると、
松潤にセリフと違う相槌をいれられるが、
自分がしたら反応がこう・・・
あはは、冷たい!?



来週の見どころは、OAの予告と変わらない映像でしたね。


夏希ちゃんからのメッセージとして、
「昨日見てくださった方、ありがとうございます」
タニショーやら優香など、MCも挙手してましたね青ハート

類とつくし、司と滋のカンケーが
次回ではっきりするのか、
みたいなこと言ってましたが・・・



しかし、残すところ、
あとOAは4話。


その中で、どのように物語が展開し、
決着つくのか、
やはり予想はできませんな雫雫



最終回は、やはり時間延長版でしょーねーーー


   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 23:08:23
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!番宣・作品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.