8273140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

猫の忠信(桂文珍 2… 雨里2006さん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
2008.12.05
XML
記事修正中です。
テーマ変更・カテゴリ移動ほか、必要に応じて加筆修正しています・・・
懐かしい記事も多々ありますが、当時を思い起こして、
暖かい目で見てください・・・・雫雫

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

いよいよ放送が本日となりました、
252生存者あり    252-05
episodeZERO
  
日テレ系21:00~


昨日のスッキリ!での番宣は、
友達と出かけていたのでその時間帯には見ることができず、でした。

友達が     252-06     252-07
なかなか阿部ちゃん爽やかだったやんっオーケー
というメールをしてきてくれまして、ちょっと嬉しかったんですが
実際の出演時間は、かなり短かったですよね・・・・泣き笑い泣き笑い


同じくドラマに出演している、上原多香子ちゃんとの登場でした。
余談ですが、上原多香子ちゃん、ちょっと足細素すぎない?
病的な細さで、驚きました。
足ってさぁ~、股の下と膝上、膝下、足首の上に隙間があって
あとはすっとくっついてる、という足が美しいっていうでしょ~
最近は細すぎる人が多いよね・・・・雫


っと、では本題に。

12月4日(木)放送   252-01
スッキリ!

CM明けに、いきなり二人立ってましたっ  252-02
アナ:今日は明日夜9時放送の金曜ロードショー、
   「252生存者ありエピソードゼロ」に出演している、
   上原多香子さんお、阿部力さんにお越しいただきました。
   おはようございます~
2人:おはようございます。
冬冬:(左側、右側それぞれに)おはようございます・・・

で、話してくれるのかとおもいきや、  252-03
すぐスッキリBOX占い・・・・
ボックスの色を選んで、多香子ちゃんは白、
冬冬くんは赤、そしてまたもCM・・・おいおいおい・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結果は、冬冬くんの選んだ、が  252-04
昨日の運勢の1位でした・・・・
スッキリアイテム、電気自転車・・・・うっしっし

冬冬:(結果を見ながら)       252-05
   (やったみたいなことをいいつつ、、、)スッキリ!
加藤:阿部さん、今日スッキリ!おめでとうございます~!
冬冬:ありがとうございますっ

明日、ドラマが放送されます、と紹介され、
うなずく冬冬くん。

加藤:どういったドラマになるんでしょうか、、、、阿部くんからお願いします。
画面には、ドラマの映像が。

冬冬:えぇっと、そうですね・・・消防士の上に、、、あの~、
   ハイパーレスキューっていう、、、特別救助隊が、あるんですけど・・・
   僕らはその、ハイパーレスキューになるために、
   消防学校で訓練を積んでいく・・・・・ドラマで・・・
   
(ドラマの映像の声と重なって   わかりにくい泣き笑い泣き笑い
加藤:映画が公開されますが、それとは全然ちがった?
冬冬:(ハイ、そう・・・はいはいハイ・・・)そうです。
   252-06    252-07

多香子ちゃんも、みんなと一緒に訓練した、という話。
加藤:阿部くん、見所をお願いします!
冬冬:え~と・・・そうですね・・・     252-08
   あの、僕ら、気合を入れて、あの~、この作品に挑みました・・・
   凄い、熱き・・・あの~、熱い作品になってると思います・・・
加藤:ありがとうございました~!
冬冬:ありがとうございました・・・   

とにかく、番組の最後なわけで、      252-09
時間がマキマキだったんでしょうね、
冬冬くんが時間内にしっかり番組のことを紹介できるか、
すごくどきどきしていまったっ
雫雫

濃紺?のベロアっぽいジャケットにブラックジーンズかな、
中にグレーのニット着てました。
スッキリ!うっしっし

鼻の手術を終えて帰国した直後、ってのもあって
私を含め、みなさん思わず鼻見ちゃったのでは??
特にその痕というか、
わかるようなことは無かったですね。
声も、劇的に変わったかといえばそうでもなく、
相変わらず柔らかい声でした
ウィンク
  

なにはともあれ、元気そうでよかったですねっオーケーオーケー   


昨日、帰国早々にオフィシャルサイトの
diary with photo
も更新されていました。
ぼちぼち舞台のほうも、本格始動かな・・・・


今日の新聞欄には、
熱血漢(多分冬冬くん演じる西村純)に女性消防官、トラウマなど
設定にはお決まりの感もあるが、
その任務の過酷さと尊さ、
それぞれの人生を考えさせる迫力に満ちている
との紹介がありました。


とにかく、今後も目が話せませんねっ
まずは、15:50からのナビ番組チェックっ
そして今夜は・・・・252OAっ
!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.14 17:38:53
コメント(2) | コメントを書く
[冬冬くん!番宣・作品紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.