8233019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美作的日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

美作dongdong

美作dongdong

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Comments

美作dongdong@ Re[1]:お土産スイーツ(10/31) yumaさんへ おひさしぶりーーー てか、え…
yuma@ Re:お土産スイーツ(10/31) わぁ!驚いた。 うちの長女も滋賀のアウト…
美作dongdong@ Re[1]:頑張れ金曜(10/15) きらめく星座で冬冬と会話した人さんへ 始…
きらめく星座で冬冬と会話した人@ Re:頑張れ金曜(10/15) 2008年くらいからこちらのブログ拝見して…
美作dongdong@ Re[1]:連休加工2(07/22) しろくまちゃんさんへ 残暑お見舞い申し上…
しろくまちゃん@ Re:連休加工2(07/22) 本当に共演希望です‼️ 二度目のワクチン…
美作dongdong@ Re[1]:デビューwww(07/31) yumaさんへ こんばんはー、、、、暑いねえ…
yuma@ Re:デビューwww(07/31) 暑中お見舞い申し上げます。 毎日暑いねぇ…
美作dongdong@ Re[1]:加工したぜーー(06/27) しろくまちゃんさんへ お久しぶりです!お…
しろくまちゃん@ Re:加工したぜーー(06/27) おおおおお!!クオリティーが美しい!! …

Freepage List

Favorite Blog

中村仲蔵(柳家花緑… New! 雨里2006さん

◆5月は札幌市(さっ… machiraku_hokkaidoさん

潤風満帆☆ごきげん号… メイマームさん
勝手に映画批評 クロサウルスさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2009.09.28
XML
記事修正中です。
テーマ変更・カテゴリ移動ほか、必要に応じて加筆修正しています・・・
懐かしい記事も多々ありますが、当時を思い起こして、
暖かい目で見てください・・・・雫雫

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

引き続き、
プレミア・ナビ(ムービー・プラス)
9月のゲスト出演

そのレポしたいと思います。

こちらも例によって聞き取りにくい部分もあって、
全てが正確ではないと思いますが、大目に見てください雫雫


レジェンド・オブ・ゾロ d-tv0046
(2005年アメリカ)放送前編です。
9/19(土) 午後8時55分~(5分間)
※20、22、25、30日にも放送あり

もう一度紹介しますが、
ネットにインタビュー下矢印が載っていましたが、
見た感じは、そのときと同じ服装で、場所も多分このスタジオと思います。
TV LIFE Web
Webザテレビジョン

スタジオで冬冬くんがしゃべった内容も、
上記インタビューに結構書かれています雫

司会は、同じく小堺一機さん。

冬冬:よろしくお願いしま~す(一礼)
小堺:阿部さんは、細身で華奢ですけど、アクション、好きなんでしょ?
冬冬:アクション、大好きです!
小堺:なんかやってるんですか?鍛えてる?
冬冬:今、、、ムエタイのジムに通ってます!
小堺:ムエタイ、ってあれ、かなりキツイじゃないですか!?  
冬冬:キツイ、ですね・・・やっぱり、仕事で行けなくなる時ってあるじゃないですか、
    で、また久しぶりに行くと、もーー、死にたいって思うくらい・・・(苦笑)
小堺:あ、体がもどっちゃって?

てな感じで、映画の紹介画像が流れます。
アントニオ・バンデラス、濃いですっ、カッコいいですっうっしっし

小堺:僕、50代ですけど、     d-tv0047
    ゾロっていうと懐かしいな、っていう・・・TVでもやっていたんですよ!
冬冬:へぇ~・・・・
小堺:阿部とかの世代だと、ヒーローっていうと超人的だったり?
冬冬:そうですね、バッドマンとか・・・  d-tv0048
小堺:(昔のヒーローは)生身、っぽいでしょ、普通の人間が悪を懲らしめるとか・・・
冬冬:はいはいはい・・・
小堺:ちっちゃいころのヒーローって誰ですか?
冬冬:父親に連れて・・・行ってもらった映画で見たんですけど、
   ブルース・リーをその時見まして、、、今でも、こう、ヒーローって言うか・・・

小堺:最初見たとき、びっくりしたでしょ?d-tv0049
冬冬:人間って、こ、こ、こんなに動けるんだ、っていう・・・(笑)
    僕もちょっと、その、少しはアクションの映画、やったことあるんですけど、
    やっぱり、全部が、その、スタンドの人、じゃなくて、
    本人がやるっていうのは、すごく、難しいと思うんですけど、、、、
    この映画は結構、本人が挑戦されていたんですよね・・・?
小堺:そうそう、バンデラスがウソはつきたくない、と・・・

ここで、本編のアクションシーンが少し紹介されました。
かなり怖いっ
そんなとこで、チャンバラしちゃって、おちるっ!!とか・・・雫

小堺:カッコいいですよね、日本のこう(刀のマネ)・・・と違って、
   (フェンシングスタイル)、、、
冬冬:ハイ、ポーズが・・・・(笑)
   目ん玉しか(マスクから)見えてないんですけど、吸い取られるような・・・

ここで、またバンデラスのマスク姿のアップ映像。

小堺:目力っていうか、、、   d-tv0050
冬冬:ハイ。
小堺:子役の子!見事ですね!
冬冬:アドリアンくん・・・

ここでは、その子役のホアキン役アドリアン・アロンソの映像も。
かわいいし、すごくカッコいいのね~

冬冬:(演技が)すごいですね~~・・・自然、、、
小堺:また、阿部くんがイイこと言いましたよね~、
   アドリアンくんを見て、遊んでるって・・・役者さんには、ほめ言葉ですよね?
冬冬:ハイ。そうですね~、カメラを意識して、、、るのかしてないのか、
   わからないくらい、、、よりでもへっちゃら、みたいな・・・
小堺:悔しいでしょ?(笑)
冬冬:はい・・・
小堺:キャサリン・セダ・ジョーンズ、いいですね~
冬冬:セクシーですね~、美人で・・・
小堺:タイプですか?
冬冬:タイプです!・・・・あははは雫(照笑)

今度は、キャサリン・セダ・ジョーンズのシーン。

小堺:新婚ですけど、奥さんは・・・キャサリンタイプ?
冬冬:顔は、、、似てないですけども~、こう、性格・・・・
小堺:(顔は)かわいい?
冬冬:そうですね・・・性格・・・
小堺:性格?キツイですか?(笑)
冬冬:(苦笑い)・・・しっかりしてますっ

そして、最後の     d-tv0051
ひとことプラス

冬冬くん右矢印アドリアン・アロンソ君注目
小堺さん右矢印チャンバラ!!復活!!


小堺:アロンソくんに注目してます!
冬冬:ファンになりました。



という感じで、本編が始まりました。

ゾロのほうは、しっかり見たことないですが、
娯楽作として楽しめそうですね。
確かに、アロンソくんはかわいいしカッコいい。
これからもっと見ることができるんでしょうか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.26 18:49:16
コメント(0) | コメントを書く
[冬冬くん!トーク・ゲスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.