004476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lovely*everyday

lovely*everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここ3939

ここ3939

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.03
XML
カテゴリ:ダイエット
​​​​​リングフィットアドベンチャーと
フィットボクシングで運動しています。

今までこれと言って運動したことがない。
動くの嫌い。
ウォーキングなんてしたくない!!
だらだらしていたい。
仕事から帰ったら必要最低限の家事しかしたくない!

そんな私でもゲームは好きなので
これならできるかも!と始めました。




リングフィットアドベンチャー 8/28~start

だがしかし!リングフィットアドベンチャーを毎日頑張っても
痩せるどころか逆に体重が増えてしまって💦
なんで?・・・号泣
やっぱり私は痩せられないの??号泣
ホルモン剤のせい??号泣

そこで、有酸素運動も取り入れよう!と
フィットボクシングを始めました。 9/9~start



​8/28 体重 63.0キロ(リングフィットアドベンチャー開始)

 ↕この期間に64キロになった時もあった・・・

9/9     63.5キロ(フィットボクシング開始)
 

毎日リングフィットアドベンチャーを20分くらい
時間で区切るより、消費カロリーが
60~70kcalを超えるくらいで終わります。

フィットボクシングを最初は35分で設定
慣れてきてからは45分で設定。
45分でもエクササイズの組み合わせで(自動的に)
50分超えることもあり。
最初は35分でもしんどくて、
それが慣れて45分にしたら
その10分の違いがすごく長く感じました。
それでも慣れる日は来るものですね。
今では45~50分も必死にこなしている間に
あっと言う間に過ぎるようになりました。

どちらもなかなかの運動量ショック

この二つのゲームを始めてなければ
​これだけ運動することは絶対になかったな!​
と思います。

これで痩せるだろう!​

そう思っていました。

50overでホルモン治療中の私。
そう簡単には体重が減ってはくれなかった・・





つづく











​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.03 15:20:12



© Rakuten Group, Inc.