5986657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本音!?言っちゃいます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりーたわ子

らぶりーたわ子

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

宇野昌磨、自分に「… New! 諸Qさん

いい天気 New! まっつん12ださん

焦るな外人起用 New! チョーサン8278さん

PMS月経前症候群… New! ハピハピハートさん

【虎に翼】第7週(5/1… ショコラ425さん

怒り>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

セリフの稽古で、喉… ねむにゃんさん

気がつけば、結構、… *ひらやん*さん

らぶ♪ 24love。(らぶ♪)さん
GIANTS愛&大阪EVESSA 5まっつん5さん

コメント新着

ニューストピックス

2010年03月26日
XML
カテゴリ:巨人ファン
まずは、三重県人としては 三重高校がサヨナラ勝ちをしたというのが嬉しい。
あとでニュースで みたい!
数字上でしかまだ確認していないので。

今度は帝京高校とあたるのね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてジャイアンツ!

ファン念願の 由伸様のヒットも出たようですね。

内海は すごくいいエースらしい仕事をしたようですね。


何年振りかな?開幕勝利!





地上放送は ヒーローインタビューまで流してくれませんでしたね(・へ・)


あとでさまざまなところで確認したいです。


今日は 仕事おわって 車でワンセグつけて 信号待ちの時に確認してました。

1月に携帯 ワンセグつきになってから

一番役立った!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログ訪問ありがとうございます。よろしければ3つ クリックしてお帰りくださいませ。


その1
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
にほんブログ村

その2
人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いします♪

その3
それでもってこちらもyorosikerebaクリック願います!!
人気BLOGRANK

1日各1クリックずつランキングカウントに有効だそうです



“読売ジャイアンツ”『原辰徳 勝利をつかむ情熱の言葉』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月26日 21時41分10秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.