362580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.18
XML
その現場

集まる親族

私に必死に連絡する弟

私は怒鳴りつけられる

兄に代わる

落ち着いてる

私は誤解していたのかもしれない

こんなに大人だと思わなかった

あいつ死んだんだ
でもね
あいつ最後にイタズラしたさ
皆で居たら電気をパッと消すんだよ

泣き笑い

この部屋の電気消えたことなんて無いよなぁ?

無いよ
彼の悪戯だ

警察
リリさんですか?
ははは声幼いですね何歳ですか?
こう言う事あったけど気にしないで

遺書の内容も言わない

遺書は弟が画像で送ってきたのだ

彼の字

画像の後

これがあいつの気持ちだ

1週間後くらい

意味の分からない仕事現場の画像がたくさん送られてくる

リリと結婚する為にあいつが日勤夜勤で頑張ってた現場だ

写真を見る

何も返信できない

そして半年後

元気か?

心配しなくても私なんてどうなってもいいだろうけど幸せになんてならないし

その内子供居て家庭あってなんてならないから

本当にならないからね

彼も言ったでしょ
リリ以外と
そんなんなるくらいなら死ぬ死ぬ死ぬ

同じなんだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.18 11:52:56



© Rakuten Group, Inc.