359790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.13
XML
カテゴリ:外食
その時はたまには買い物行かないと
冷蔵庫寂しいし家族でランチでも…

という事で田舎者らしくイオンのバイキング形式のレストランへ入った

昼を食べに仕事中でも実家に戻る弟にも
私達イオンのここだからおいでと言う

その時は父は仕事
母と姉と私と姪の4人で入店しました

忙しい店内
弟はスーツで颯爽と現れます
見惚れる女店員

私達女子はダラダラ時間いっぱいまで
食事を楽しんでいました

途中で現れた弟は仕事忙しいと言う事で
速攻でカレー二杯食べてデザートまでケーキ2つを食べて去って行きました

姉と私は色々あるバイキングでカレー食べるやつ
初めてみたウケると笑う

帰りの支払いは母です
首を傾げてる
そして帰宅する私達

母がレシートを確認してる
大人女性3名女児1名
弟の分が入っていない

颯爽と途中から現れてカレー大盛り
二杯も食べた上に
ケーキも二つ食べて無料の弟
混雑で途中で来たからバレてない

後日、弟にあの日のあんたの会計無かったわ
と母が言うと
そうなの?と普通にしてました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 02:15:32



© Rakuten Group, Inc.