363929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.20
XML
私は2人に寝顔を撮られた事があります

姉の部屋で寝てた18歳の私は口をポカンと開けて
ティーンになんてとても見えないおばさんみたい

まぁ笑って終わったんですが
自分の寝顔を知りました


彼の部屋でウトウトしてるとシャッター音
気付いて怒る私

消してと彼の携帯を取り上げようとする
彼は隠してニヤニヤしながら可愛い〜など言ってる

私は知ってるよ!口ポカンでしょ
ムカつくー早く消してよ!

見せてくれた

そこにはとても幸せそうに微笑みながら口も閉じて口角上がってるし幼い表情で眠っている私が居た

本当に愛する人と一緒だと
寝顔って別人なんだな

まぁ私は自由人で基本疲れてないので
毎日必死に社会の役にたってるような人は
愛する人の前でも酷い寝顔の時もあるかもしれない

だから
一概には言えないけどね

逆に緊張して普通に撮る時に彼とはよく写った事なんて無かったので自然な無意識で人間の本心というか

そういうのが出るのかな
面白いよね

愛する人の部屋で愛する人の匂いがする
布団にくるまる私は
良い歳なのに少女のように微笑みながら
眠ってた

あの顔をする事は生涯もう
無いのだろう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.20 16:37:31



© Rakuten Group, Inc.