359869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.07
XML
会話の中でね
彼は赤が好きだから
そして目立ちたがり屋

貴方赤レンジャー?

彼「赤レンジャーいーね!なりてー!」
私「じゃあ私ピンク」
彼「お前は緑ー」
私「なんでー」
彼「なんでも!」

この意味を知る
私は話す
彼は目立ちたいはずだから
なのにあんなにひっそり!
だから私が目立つ…

先輩は違う!赤はおれ!あいつは緑!

証拠を送ってきた
彼らはずっと一緒だから
どっかの出張の時か分からないけど
レンジャーから顔出すやつやってて
赤が先輩
緑に矢印して彼の名前を書いてくれてる

間違いなく

そんな中でもかっこいいクールな表情を決めていた

先輩は変顔してたから
緑レンジャーが1番カッコ良かったよ

あれがあったから
私達は一心同体だから
私も緑なのね
一生わすれないよ
私も緑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.07 23:24:10



© Rakuten Group, Inc.