363863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.30
XML
カテゴリ:ブランド品
気に入ってくれる人の手に渡ったらいいな
別に転売してお小遣いにしてくれていいし

でも運が良い人の手に渡るんだろうな
10まんで初めて3万で終わる
いくらで買われるか楽しみ

3万まではいかないんだろう
いっても別にいい
私の人差し指リングで

私はこれを三度も無くして
見つけているの

ジュエリースレで相談してたら
指台形じゃないです?
と言われた

その通り
人差し指だけ先細り

それ、落としますよ
むしろよく三度も出てきましたね…

高級リングを人差し指に出来ない人種もいるのです
他の指は普通の形なんだけどなあ

アプリ2つやってて
合計50人くらいのフォロワーに事前に伝える
せめてフォロワーの手に渡って欲しい

私の予想では7万くらいで我慢できなくなった誰かか
赤の他人が偶然買いに来ると
そういう予想

金が高騰する中
なかなか分厚い金のカルティエ
ワンポイントダイヤもある







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.30 01:09:53



© Rakuten Group, Inc.