363722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.06
XML
カテゴリ:ブランド品
フリマのやつは
嫉妬だな
そう気付いた

よく人様のページを嫉妬で汚せるよな
気にしないと思ってたけど
良いもの譲って嫉妬で汚されるのは
気に入らない

私の商品を到着待ちの人が7人も居る中で
そんな事を書かれた

私は言い訳するのは嫌いだ
だけどそれ以上にお金を使ってるその人たちに不安を与えるのが嫌だった

なので7人に言い訳した
皆んなが言ってくれた

信じてるので大丈夫です
居るんでるよーあーゆー人
買い専門で不利無いからって愉快犯
嫉妬ですよね

そんな風に言ってくれた
フォロワーも悪い評価ついてからも増え続けている

私は買い専門の頃から悪い評価など
つけた事ないのに
その人の世界を汚す勇気なんて無い

世の中には酷い人がいる
でも価値観もある
難しいね

彼の好きだった事を引き継ぐ私
そこでもまたこんな思いをする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.06 09:51:06



© Rakuten Group, Inc.