363927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.09
XML
カテゴリ:ブランド品
悲しきかな
私はさっきまで必死こいて
ナノケアの冷温風機能駆使しながら

少し離れた場所からドライヤー置きっぱなしにして形崩れないように当てつつ
ブラシで縫いぐるみの毛を整える

気づくと結構縫いぐるみの毛が抜けてた
放っておいた方が良かったのだろうか

幸い目が隠れて顔怖くなったり
別人になったりしなかったのは良かった
原型保ってる

購入者はリピーター
その人は何を送ろうと文句を言わないだろう
私の絶対的味方
私もその人の味方

だけど完璧な仕事をしたいんだよ
時間も物も梱包も

今少し作業してる間にこの今手に持ってる
iPhoneに毛が結構落ちていたというのは

フカフカ減ってそうで心配





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 05:56:52



© Rakuten Group, Inc.