363949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.26
XML
カテゴリ:ブランド品
J12の時に合わせてもらったところ
高額とったくせに運転してるだけで文字盤横になってあれ不正解だったよと告げる

ロレを持ってった日だ

時計屋「そんなわけない!それ俺じゃないでしょ?」

私「私はあなたの前の爺の顔しか覚えてません」
「爺さん消えてから若い人に変わったと、それしか記憶に無い」
若いと言っても50くらい

おそらく息子だ
他に従業員などいない
見てわかる

何故か自分じゃ無いフリしてるけど
墓穴を掘ることになる

時計屋「斜めになるのは片方しか外さなかったからだ!失敗じゃない!今持ってる?」

私「ロレと一緒に持ってこようとして忘れたアホです」

時計屋「全くだから俺じゃ無い奴は…」
など言う

しかし私は
片方しか外さなかったなど知らなかった
知らないのだから口に出してもいない

あえて突っ込まなかったけど
爺と会う時は時計をしない私
しかし昨日の今日ならタダでやってくれるかもしれないので珍しく時計付きで現れなきゃいけない

面倒だなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 11:31:02



© Rakuten Group, Inc.