363822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.14
XML
カテゴリ:メンヘラ
私のためじゃない
私が居て幸せだから
私のそばにいるだけ

死にたい私は優しい方
死ぬのは究極のわがままであり
自己満

でも自分の為に死ぬ人は少ないと思う
自殺してる人達は
いっぱいいっぱいになって

そして
優しいんだ

意地汚く生きる
その感情を
ポイっと出来る

潔いんだ
爺に教えられた
命根性汚いと言う言葉
爺は自分が長生きすると思ってる

確かにあんなに、命根性汚い奴は
見たことない

淘汰されたと言われていいから
私は命根性汚いやつになりたくない

爺は本当に私の反面教師である
そして
爺も充分命根性汚いメンヘラだ

私が消えても次のターゲットの女は
調べあげられ強要脅迫シカトすれば
多額の金で釣られて束縛されて不幸になる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.14 14:53:28



© Rakuten Group, Inc.