363782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.16
XML
カテゴリ:メンヘラ
夫婦で元気が無く
来ている幼い子供たちは楽しそうに遊んでいたらしい

事情を聞く
血の繋がりなくても
頭にきますよね

連れ子は優しい子
弟と再婚する時も
嫁がお母さん結婚していい?
名前変わるけどいい?と聞いた

連れ子「いいよ。ただしこれが最後ならね?」
と微笑んだらしい

優しい子
皆んながわいわいしてるのに
私が小さな声で○○君大きくなった…と言ったら
立ち止まって、ん?今、何センチなのと微笑んでいた

イケメンの容姿に優しげな笑顔
モテて小学低学年から常に彼女居る

虐められる要素が
分からない

血の繋がりがなくても
元気の無い弟と嫁
その子の微笑を思い出すと
心が痛い

虐めして楽しいの?
歪んでる。

僻み?
私には分からない

弟が辛そうで
それが辛い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.16 23:32:13



© Rakuten Group, Inc.