363816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.22
XML
カテゴリ:メンヘラ
病院行っても意味ないし
薬もらうことが目的なので
期待もしていませんでしたが。

期待するから失望する
病んでても朝から元気無くなるとは
思いもしなかった

鬱入ってきてるのかな
スロット辞めて楽しみもないし
自分から誘わないので
人と遊ぶとか無いし

本当に目標が無い
あの日にあの楽しみあるから生きよう!
それが無い
ずっとずっと

爺との約束守るためだけど
それだけで生きてるから
余計病むのかな

けど爺捨てて良くならなかったら
収入減るだけで余計病みそう
爺には自由だからしがらみとか無い

金使って楽しいとか無いし
買い物してスッキリするタイプでも無い
あれは必要だからいいんだ
言い聞かせる

楽天に引きづられてるだけで
買い物依存症でも無い
よく見て欲しい
必要な物しか買ってない
衣食住ライフライン

服とかおしゃれしても行く場所ないからしないし
せめてスロットがあればね…
規制がなければコロナあっても行ってたと思う
パチ屋からクラスター出ないもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 11:34:26



© Rakuten Group, Inc.