363817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.23
XML
カテゴリ:メンヘラ
買い物
ケチだから少しもストレス解消にならない

逆に減ることにイライラ
通帳見てニヤニヤも飽きた


要らない
せーよくない

おまけに寝れない
考えてみたら私がここまで薬やアルコール依存の精神病になったのは彼が死んでからだ

と言うことは
まだ2年と少し
それまでも不安定さはあったけど
酒なんて飲まなくて良かったし
薬も少し飲まない日すらあった

どっぷり落ちた
彼が死んでから
でもまだ2年少し
とりかえしつくかもしれない

でもすごい勢いで悪化して
違う鬱とか不眠とか霊とかも幻覚だったなら?
パニックから鬱とかなり易いみたいだし
悪化の勢いがひどい

少しでもいいんだ
明日SE来るのに楽しみでも無い
こんな私おかしい

合法ハーブって本当にあるの?
小説に影響されてふとそんな事まで思った
真面目なあくまでグレーゾーンの私が
人が変わってる

彼も爺も輩なのに私は完全に冗談で言う
テンション上がる薬とか
あるの?

彼は多分
経験無い
絶対やらせないと言ってた

爺はある
絶対やらせないと言う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.23 04:40:49



© Rakuten Group, Inc.