359675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.14
XML
カテゴリ:お薬
廃人とは
こういうことです

でもまだ私は運転の時は堤下みたいにならないようにどんなに弱い効かない眠剤も飲まない

あくまで安定剤だけだし飲まない時もある
酒は言わずもがな
機械でどんなにチェックされても出ないの知ってるけど自分は飲んでるの知っている

それで人に大怪我でもさせたら私は罪の意識から逃れられないだろう

酒を飲んでの事故はルール違反なのでどんなに良い任意保険も下りない
自賠責はどうなんだろう

とにかく私はルールを守る
なのに…
年少上がりに犯罪者のような扱いされて
こいつ…頭悪りぃなぁ本当に
今までボスと尊敬していた自分の人の見る目の無さに改めて痛いなと思った

過去の栄光に縋り付くのもいい加減辞めたらいいのに………

無能は貴方よ?
たぶん爺と一緒で病院行ってないだけの精神病
立場を弁えずいつまでも自分が偉いと思ったまま
時が止まってる
ああはなりたく無い
反面教師にしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.14 06:10:40



© Rakuten Group, Inc.