363672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.24
XML
カテゴリ:メンヘラ
二度と出てこれなくなるとか
薬漬けにされてとか脅されて

爺は本当に私が精神科の先生に
弄ばれると思い込んでいる

担当の先生女だし
入院任意なのに

担当の先生飛び抜けて関係ない先生にレイプなんてされる訳ない

一度病棟通りかかったけどカオスだったけど割と普通だったしレイプなんてできそうな感じじゃ無かった

そんな通院患者から見えるところでやる訳もないけどそもそもあり得ないよ

ただ入院は儲かるのか入院考えてるの?と一度先生言った時に嫌そうでは無かった

少し嬉しそうというか
でも私の様子を見て私がすぐってわけでは無いとその時言ったらすぐに

そうよね、様子見しましょうと言っていた
先生にとって入院は儲かるのかもしれない

爺のせいで変な事が頭に浮かぶ
もしかして先生丸儲け?!など

爺のせいでこんな考えになる
他人ひとり壊して丸儲け出来るなら
私なら平気でやるから

爺もそうだろう
そこまでして良いもの食いたい人種が私達みたいな人間なので汚い部分は分かってる

私なんて良いカモかもしれない
私1人潰しただけで20人以上くらいの価値は少なくとも見込めるし

怖い
おかしくなったかな

全て失って入院の方がいいかもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 05:44:27



© Rakuten Group, Inc.