362412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.24
XML
カテゴリ:メンヘラ
幸福感がとにかく無いんです
欲しいものゲットしても
例えば人気あっても
勝ち取ってもニヤニヤ程度

幸せーと思えることが彼を亡くしてから有りません
一度だけ精神薬飲んでる時に風邪ひいてたので市販の風邪薬も併用したら何も起こってないのに突然幸福感に満ち溢れた

覚醒剤ってこんな感じなのかな
と思った出来事
もうその薬の名前も覚えてるけど種類多くてどれを飲んだか忘れてしまった

部屋の中は薬屋敷でもあるので
一通りの市販薬と一年以内くらいの病院の薬は置いてあるので

薬で死ねないの分かってるので溜めてるからどうってことは特に無いです

ちなみに精神薬はストックなくてギリギリです
ネットで買った身体が痺れたものしかない

その副作用はキツかったです
どこかが痛いとか救急車って程じゃない
ただ余計落ち着かなくなって悪化した
落ち着かなさに拍車+痺れで最悪でした

その時しかも客を裏引いていて(5時間かけて私だけに会いに来る人)貰ったお金も返して逃げてきてしまった
また呼ばれてよかったよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 15:59:06



© Rakuten Group, Inc.