363581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.27
XML
カテゴリ:メンヘラ
精神病院にね
見た目でダウンは分かる
二重のクッキリ感だけ羨ましいと思いつつ
色白で割と可愛かったけど特有の小太り顔付き
ゴツイけど顔がまだ小さかったので小学校低学年の身長1番後ろとかだと思う
まだ私よりはずいぶん小さかったし

目の前で困ってる母親
言葉を話せないらしく
しかも攻撃的
ドタバタしてるだけかと思っていた
埃たつしコロナ菌舞うし嫌だな
人の目の前で辞めてくれよと思ってたけど
もちろん顔にも口にも出さない
そもそも精神病院だし別の場所でも私は同じ

でもそのうち力一杯母親を叩き出した
まだあの年齢だから力が無い
ジャンパー叩かれてる程度で大人はダメージ喰らわない
でもあのままだと大きくなりそうだし
パワー系で手帳とかあるだろうけど…
親は今後大変なことになるなと思った

家に怪獣居るようなものだよ
何が気に入らないのかも分からないし
親が全て全て分かって受け入れなきゃいけないんだな
本人の心の中はどうなってるんだろう
苛立つ気持ちあるって事は悲しみとか苦しみとかあるのかな

完全にボケ切ったほうが楽な気がする
脳はしっかりしてるけど意思疎通出来ないだけの難病とかはマジ勘弁だけど(自殺もできない)
私なら宣告受けた時点でスイスの安楽死申し込む
動けるうちにさっさと死ぬしそれらの病気なら心の病気と違って審査も通るし

話を戻すと意思疎通出来ないダウン自閉は精神病院で何してるんだろう
入院の手続きとかかな
とりあえずあのまま成長したら
訳もなく
寝込みに首絞められて殺されるとか
普通にありそうで危険だなと思った





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.27 09:15:37



© Rakuten Group, Inc.