363589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.03
XML
カテゴリ:メンヘラ
三浦春馬泥酔説とかあるけど
真面目な人が本当かな
私は嘘だと思う
春馬はシラフだったと思う
そもそもドラマの撮影直前でしょ
絶対泥酔は無い
仕事行こうっと
頭おかしくなる
死ねる…今なら死ねる
確実に…
時計を見るマネが来る時間逆算して淡々と吊った想像しか出来ない


彼すらシラフ
脳内麻薬が異常なだけ

確実な仕事をする前に泥酔したい人なんている?
それは甘えで出来ない、何をやってもダメな奴だったんだろうなと思ってしまう

春馬は器用
彼も器用
竹内結子は晩酌程度は飲んでたかもしれないけど
それだけだと思う

誰が人生最後の大仕事する時に泥酔するよ
飲酒運転する類の人種に思える

たまに自殺板見ていて
眠剤飲みながら吊るとか言ってる人見ると
こいつ、なんちゃってメンヘラで若く美しく死んでるやつに憧れてるだけ
精神病院すら行ったことなければ薬も飲んだことないなと気付く

寝ちゃったら決行できない
即落ちなんてする眠剤を病院は出さない
犯罪に使われたら困るからね

そもそもこれから死ぬって時にいくら眠剤飲んだとこで眠くなるわけが無い
大仕事前に眠剤大量に飲もうとするか?

眠剤大量に飲んでしぬとか書いてるの
小学生低学年なのだろう

全く意味がわからない
つるにしても飛ぶにしても眠剤が何の役に立つのよ

まだストロングとか言ってる人の方がもの知ってる

眠剤を何だと思ってるのか
本当に腹が立つ

苦しんでもいなくただただテキトーに
眠剤飲みながら吊ろうかなー
こう言ってるやつ人の気持ちも本当のメンヘラも知らない
眠剤飲んだことない

絶対残念ながら寿命まで生きてヨボヨボの惨めな老人になり
人を思いやれないからテキトーほざくような人間だから身寄りもなく金も無く惨めに人生真っ当するんだから

くるな
と思う
死にたい人たち
本気の人たちの場に来て憧れて同類のフリしてるけど死ねもしないやつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.03 08:15:41



© Rakuten Group, Inc.