363562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.03
XML
カテゴリ:メンヘラ
なんで?
頸動脈把握した

まだ苦しい
ちゃんと斜め上にあげた

でも本番は成功しそう
あんまり練習してて

建物でふいに成功したら困るから
今日はここまで

喉痛いよ
喉仏の上やったのになんで?

人体模型見まくった
骨じゃなくて血管の流れとかの

ミスはないはず
なぜ苦しんだ?

X JAPANのヒデなどは簡単だったのに
女には不向きなの?

喉仏小さいからすぐかかるから?
声も出し難いけど出してみた

ちょっと掠れてるけど
ちゃんといつものアニ声

バレないだろう
ネッグウォーマー外してみた

ピンクの跡がついてる
消えてー
土曜日までに消えて

明らかにおかしいピンク
巻いたピンク

首絞められた人
昔路面電車で見たけどあれとは違う
どす黒かった

私は可愛いピンクで死ねるの?
発見される時間や血液止まった時間によるのか
どの道
白い服に着替えさせられたら自殺部分は隠してくれる

綺麗なピンクじゃなくても
綺麗な顔してればいいや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.03 16:36:32



© Rakuten Group, Inc.