363558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.12
XML
カテゴリ:メンヘラ
閉じ込め症候群
閉所恐怖症

しかも北海道の冬でトイレに暖房入ってないスタイルの家で1人でそうなると室内なので死ぬほど寒くはならないし流した水で水分取れるし
助けられるまでただの拷問
寒いの嫌いな私は想像しただけでも身震いする

餅は喉に引っ掛けるニュース毎年見てダメになったし

病気のドラマ見ると自分もその病気なんじゃとかなるし

確実に死ねるならもってこいだけど重体になって寝たきりになるような失敗はしたくない

だから一発で必ずいける方法取るし
迷惑かける上に電車失敗するからね

海外の動画でそれは死んだけどすごいの見たことある

防犯カメラの映像なんだけどサラリーマンみたいな人が衝動的に猛スピードの電車に向かって猛スピードで走ってって当たったまではいい
過労死とかだろうな、そこまで働かせるの日本だけだっけ?

跳ね飛ばされる→すごい速度で転がってくる→ベンチに座って本読んでた人ふと見上げると凄い勢いで跳ねられた人が来る。中々の反射神経の持ち主で逃げようとしたけど間に合わず死亡→まだ転がる最初のサラリーマン→ベンチも全て目撃して唖然としてたけど、次はまさかの自分に向かってくると思ってなかった爺さんに向かう→気付く爺さんもパニックになりながらもにげようとしたけど間に合わなかった爺さんも死亡

結果自分以外の罪の無い2人巻き添え

飛び込み未遂で手を失って晒してる人のブログ見たことある
またチャレンジするみたいだけどまた電車なのかな

最初から寝そべってなきゃ…
それか鳴らされてる間に着地してなきゃいけない

一瞬だろうし反射神経だけはある私は飛び込み失敗は無いだろうけど迷惑かけるからしないけど

もう後先どうでも良くなっちゃってるから衝動的だから電車の人は遺書ない確率高いらしい

その瞬間おかしくなってんの
だから迷惑かけて!とか責めないでほしい
かわいそうだよね

最近の飛び込み実況は2人とも落ち着いてカメラセットしてきちんと確認してる
タイミング合わせてピョン
1番最近の若い男なんてカメラに手を振ってた

前まではまだ若いのにとか思ってたけどみんな死ぬんだもん赤ちゃんも老人関係ない
若いかは可哀想とか無い
生きてる方が地球汚して罪ない動物食べてる

地球汚す間も無くさっさと死んだ赤ちゃんや若い方が綺麗に思える
自分の身内には長生きしてほしいけどね

巻き添えの人も運命だと思う
最初から決まってるんだ

運命を捻じ曲げるには完遂率100%のことをするしか無い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.12 16:24:31



© Rakuten Group, Inc.