363591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.03
XML
カテゴリ:メンヘラ
いや
起こったことはそのまま書く

その人達の心の中は見えないので
半笑いの顔に突然なるのが地顔かもしれない

その足で私は病院へ行った
病院では誰とも目を合わせず
大人しく薬だけもらう私

何も起こらない
騒いでる人いても日常茶飯日
互いに気にしない

すんなり病院終えて実家
待つ父
待つ母
普通に事を終えてやっと人を乗せられるクラウンが出来た

他におかしな人は
居なかったと思うんだけど
髪も店も満足してるし

私は何かに文句つけて
他客に文句つけなきゃいられないの?
でも特徴無さすぎてもうその主婦達の顔すら覚えていない

頭がおかしいのは
私なのか
考える

もう少し冷静に生きよう
別にその人らに
かまって!かまって!心配して!したわけじゃ無いし

私は隠れた
トイレで葛根湯と安定剤をのみ
風邪引くと仕事に支障きたす
大人喘息の気配ありなので車で休ませてくれと
言っただけ

タバコ吸いたいだけだったりしてー
とおちゃらけても見せた
けど、知らない人に嫌われる運命





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.03 19:54:10



© Rakuten Group, Inc.