359614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.04
XML
カテゴリ:お薬
耐えられない

あと二日の我慢
だって

会いたくて堪らない爺
限界の私

二日が待ち遠しくて仕方ない爺
憂鬱な私

自殺した自称嫁は
これにメンタルやられたんだろう

そこには口出さない
2人しか知らない事

私も彼の事、勝手に口に出されたらキレる
でも私の彼は最後まで遺書にまで私の名前を書いた

私は男を殺した女

対して爺の自称内縁の妻はノイローゼになって
爺のことも分からなくなり
周りから男いるの?
と聞かれたら
居ないよーと言ってたらしいと噂を聞いた

私に似た女
姿形が実の母よりそっくりな女

爺のために死んでない
爺にノイローゼにされて死んだ

なのに爺は良い妻()だったと
俺のために尽くしてくれたと脳内変換している

私が自殺してもそう言いふらすのだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 20:25:21



© Rakuten Group, Inc.