359591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.11
XML
カテゴリ:お薬
不安定だな
朝から昼は比較的元気だった
というか寝ていた時間長かったかな

けど今は


そういえば昔

と言う小説を読んだ

グロいしつまんなかった思い出
全然鬱じゃないのにメンヘラに憧れてさ

あーゆーの読んだバチ
当たってる感じがすごいする

なんかもうあんまり人の悪口言ったり
人を見下したり

そう言うのやめようと思う
いつも思う

みんな違ってみんな良い
だけど、どうしても爺に会うとビジネスなんだから今日は優しく…と思ってもダメ

完璧な姿で現れて時間守って帰るだけの私になってる
矛盾ばかりついている

こんな妻が家に居たら嫌過ぎるとしか思えない
精神病むよ

なのに毎日居てとかキモい上にイミフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.11 21:52:03



© Rakuten Group, Inc.