363572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.21
XML
カテゴリ:メンヘラ


私には普通に見える
一緒だし

でもポーカーフェイス気取ってるから
顔隠してるしこんな風にダメな自分を見せれない

というかメイクとすっぴん寝起きのビフォーアフターにすら見える

これに驚いた人が多いことに私は驚いた
え?普通じゃん?
パニ障の写真なの?みたいな。

それくらい普通のこと。
通常時みたいにいつもしながらたまに右になって
心はいつも死にたい

鬱病は高確率で混じってきたし他にも色々
唯一、幻覚、幻聴無い
妄想と現実の区別つかないとか無い
それが救い

けど、こんなにツライなら
ロボトミーで感情なくしてほしいと思ったことすらある
けど廃人にはなりたく無いしオムツとかになる人も居るらしいので嫌だ

ただ無感情になりたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.21 02:38:23



© Rakuten Group, Inc.