359658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.26
XML
カテゴリ:お薬
眠い
自然寝できそうなのに
あえて眠剤

ママ活の子
LINEと別アカウント教えた
そこでは彼との2ショット
遺族も知ってるけど文句言わない
彼を忘れない忘れるな背負って欲しいのが本音の遺族

両方見に行って私が1人で写るLINEにきた
彼氏いるのに俺殺されません?
しかも彼氏より落ちますルックスレベルが

と言われた

私はいう
殺されるかもな
天国でな

相手は言う
なんかごめんなさい

私はいう
3年目だから気にしないで
それに私は男殺しじゃない

色んなやつと付き合ったけど、彼氏以外は悪人、世に憚ってる

男は言う
頭悪いので言葉の意味が分からないと

私はいう
知らなくていい
可愛いなと、これから何でも教えてあげると

素直に喜ぶ相手
だから若い子は可愛い捻くれてない
演技かもしれないけど夢見させてくれた代金だし
うまく行きそうだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.26 20:22:23



© Rakuten Group, Inc.