363622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.29
XML
カテゴリ:自由とお金
閉店休業状態らしい上にその子は昼もやってるので全然出勤出来ていないらしい

私はホームページもお気に入りから外していたので知らなかった

ママ活の子に騙されてると思う?と相談したくて現役水商売の友達に連絡とったわけですが彼女は突然

「爺とまだ続いてる?」

私「あー相変わらずよん?」

ナンバー「かなり厳しいの泣 爺様のお友達でリリちゃん茶髪バージョンの私を愛人しにしてくれる爺様居ないかしら?もうどんな方にでも身体を差し出します。先日札幌まで行ってバーのマスターに身体を差し出したのに三万で死にたくなった」

私は昔、爺の友達で愛人探してる人居て値段同じくらいで彼女に紹介したがキモいとごめんねと言われたことがあった

その爺はもう愛人居る
そして私の爺は私の働いてた店の常連でいつもフリーだったので当然ナンバーも何度か付いてる

指名しない奴と思ってたと彼女は言う
爺は爺で、あいつじゃないんだ
お前なんだよ

似ているんだけど太陽なのがその子
月が私

闇のオーラ漂わせてるのが私
闇がないのがその子

無難なのがその子
毒があるのが私

爺は毒を選んだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 12:10:19



© Rakuten Group, Inc.