360310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.29
XML
亡くした彼の場合は全部パクられてる系で
自殺は一発だったからこういう今みたいな事態にはならなかった

彼はなんか連絡ないな!と思ったら翌日には知らない番号から着信

出たら必ず弁護士
彼が彼女が心配してるだろうから俺のこと包み隠さず教えて!待っててくれるか聞いて!

いつもこんな感じだった

私 待ってるとお伝え願います

弁護士 …え?…分かりました。

弁護士は伝言は必ずしてくれる
だから互いに安心できた

病院の個室で治療中の彼に弁護士入れて私の伝言…無理だろうな…
治療のさまたげとなりそうだし弁護士にも嫌がられそう

死んだ彼はなんで死んでしまったよ
今の彼はせめて!いきて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.29 03:50:54



© Rakuten Group, Inc.