360285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

北海道の悪魔の日記 〜大切な人を亡くすということ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ117

リリ117

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.28
XML
コメントには色々書かれていた
女優なのに滑舌がメンタルやばい時の私状態そっくり

私ですら人前に出たら気合い入れ直して安定剤飲んでペラペラ舌まわる

深田恭子さんゆっくり話すし優しそうだし
まぁ私は子供の頃から早口で早口言葉得意で…
メンタルやってから初めて、どもるようになった


「誰だよ深キョンは骨太だから手首は細くならないとか言ってたやつ」

「最後に見る景色はクローゼットだな悲しいけど覚悟しておこう」

「適応障害ってうつ病のことだよ?治るわけないじゃん。」

「顔、泣いてるよね?泣き笑いじゃん」

「別人」


そう
別人だった

彼もこんな風に?
精神病は人を変える

中にはやっぱり

「金ならあるのになんで?」

などいってる浅はかな人がいた
それを聞くたびに私は思う

金少し入ったら生きる希望湧くくせにその金すら作れなかった無能な自分を憎めと

そういう問題じゃないんだよ
金あったら精神病かからないなら、自殺しないなら、三浦春馬さんとか竹内結子さんだってそうだし某海外ブランドで自分の名前をブランド品にしてた人だってうつ病で自殺したじゃん

深田恭子さんは大丈夫だと思う
救えないのはやっぱり幼少期に問題ある人
三つ子の魂百まで
何度でも言う
精神科のカウンセリングで最初に育ちを聞くのは間違ってない

三浦春馬さん
竹内結子さん
育ちが悲惨だった説あるし
たしかに複雑

彼と私もそっち側だから心配
深田恭子さんは本人にしか分からないけど育ちが良い
妹と仲が良い

もしかしたら今の父は養父でしたー
とか複雑な事情がない限り
大丈夫な人だと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.28 14:22:37



© Rakuten Group, Inc.