401065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomydogy

tomydogy

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008/04/23
XML
テーマ:ニュース(99472)
カテゴリ:日々の色々・・・

!! 何だっけ!?

封筒が届いて、中身を見たら・・・ この度、掲載ご協力頂きありがとうございますetc なんて文と~

20080423113549.jpg 

封筒に素敵な粗品が・・・ハート

あぁ、そうかびっくり と思出だすまでかなりの時間がかかったが、1月にフラダンスの発表会に出た直後、フラの雑誌に記念に・・・ と投稿したんだっけ~ウィンク

どれどれと購入してみてビックリびっくり

20080423113328.jpg

こんな感じで、コナが掲載されていたんですね~。 コナは可愛い犬 ウンウン。やはり人は載せなくて良かった~ぽっ と胸をなで下ろし、さてさてどんな文章を書いたか? TOMDOGはすっかり忘れており・・・

初フラ発表会の感動を忘れる前に書いて、もしも載ったら記念になるかしら?と投稿しただけあり、再度読み返す文章に小さなドキドキがよみがえったり~ひよこ

お知らせ第2弾NEW

4月27日(日)に代々木公園でイベントがあります。 その中で、ドッグダンスが披露されます。

TOMDOGはダンスで出ないけれど、午後の部で MC させていただく事になりました。
代々木イベント情報

上記をクリックして、スケージュルを確認していただくと、各催しの進行表が見れますえんぴつ 楽しいイベントなど盛りだくさんなので、皆さんお時間ありましたら足を運んでくださいね。

TOMDOGを見かけたら右矢印多分、コナも一緒です 気軽に声をかけてください大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/30 01:08:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の色々・・・] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
Only One Flower パステルYellowさん
イノセントランドの… イノセントランドさん
ナッシュの耳日曜日… ナッシュままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

コメント新着

 tomydogy@ クッキーママさん お疲れ様でした~ いや~ 本当に、おめ…
 クッキーママ@ Re:生徒が頑張りました(04/24) お疲れ様でした。 WCFO初参加で、ど…
 tomydogy@ クッキーママさん そうなんです~  超~怖くて、無理せず…
 クッキーママ@ Re:大雪~横浜?(01/14) 昨日は、予想以上の大雪になってしまいま…
 tomydogy@ クッキーママさん はい! その場で実践してくださるのは、ト…

© Rakuten Group, Inc.